アラフォー独身男性の記録

お金の記録です 200万貯めるぞ

2023年5月13日

資産

財布          53,278-

手元資金                 0-

銀行口座      118,810-

株/ETF    175,048-

金/プラチナ    55,751-

 

負債

カードローン              0-

リボ                          0-

 

合計         402,887

先週比        +92,711

 

財布に諭吉が5枚も入っているのを見ると、お金がないのに気分がとても大きくなります。

皆さんはいかがですか。

最近は焼肉に行きたい欲が膨らんでいます。

今の気持ち的には毎日行きたいですが実際は年1~2回行ければいいほうです(財布の中身的にね)

私が行く焼肉屋さんはもっぱら下記のお店です。

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14002541/

こちらのお店でカルビ1人前を食べた後に他店でカルビを同様に注文すると量が少なすぎて違う世界に迷い込んだ気分になれます。

お客さんがほぼほぼ2人以上なので、常に1人な私は肩身が狭いのが難なくらいで良いお店ですよ。